こんな商品あったんだ!字の書いていない新聞紙が引越しの梱包に大活躍!


非常に面倒な引越し作業。
キッチン用品を段ボールに詰めていると、「あ、割れ物だ…梱包しないと!」という事態に遭遇しますよね。

割れ物の梱包には新聞紙が一番!でもうちは新聞紙取っていないんだよな。
どうしよう。よし!今から新聞を契約して…

って、今から引っ越すっちゅうねん!!



ノリツッコミは別として、割れ物の梱包などをする時に新聞紙がなく、困った経験をお持ちの方も多いのではないかと思います。でも新聞紙は欲しいけど新聞は取りたくない。そんな方にうってつけの商品があったのです!

掃除や梱包に大活躍!字の書いていない新聞紙!



盲点!盲点でした!なんと字の書いていない、印刷前の新聞紙が存在したのです!

810mm×545mmを4つ折にしたもが10kg、新聞を毎日取らないと得られないと思っていた新聞紙を簡単に購入することができるなんて嬉しいですね!

引越しや、商品の梱包に大活躍!



引越しはもちろんのこと、最近ではオークションやフリマアプリを使って商品を出品している方も増えているのではないでしょうか。

そんな品物たちを梱包する時には新聞紙が一番使いやすい!しかもこの商品は字が書いていないので、インク写りの心配がありません。

ペットのお世話に



新聞紙はペットのお世話にも大活躍!
ペットシートにも使えますし、鳥かごの敷紙などにも大活躍!
汚れてもそのまま捨てることができるので、清潔さを保つことができますね。

料理や食品の保存にも



揚げ物をする時、油が飛び散ってキッチンが汚れる!そんなところにも新聞紙が大活躍!キッチン周りに敷いて油ハネを防ぎましょう。

そして根菜類などは新聞紙に包んで保存すると長持ちしますよ!


いやはや、新聞紙ってこんなに便利だったのですね!
そのほか災害時なんかにも活躍してくれそうです。

そんな「印刷前の新聞紙」、お値段は810mm×545mmを4つ折にしたもが10kgで税込2,480円!ご家庭に一束、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

印刷前の新聞紙(Amazon)購入ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加