え?シュールすぎじゃない!?野菜がすりおろされながら走っている動画に思わずクスリ!


皆さん、今年の夏休みはいかがでしたか?
旅行に行かれた方、仕事三昧でまだ夏休みは取れていない方、そして学生の方は、出された課題に追われて…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人それぞれいろいろな夏休みを過ごされたかと思いますが、てらおか現象(@radioduct)さんが大学時代の夏休みに作った動画がシュールで面白いと、Twitterで話題になっています。

いったいどのような動画なのでしょうか。
早速ご覧ください。


大根がただただ地面ですりおろされながら走っている…

え!?それだけ??
しゅ、シュールすぎる…

でもなんだかクスリとしてしまいます。
そしてその他にもいろいろな野菜がすりおろされていました。

にんじんや、


ワサビまで!


だ、だからその意味は!?

…てらおか現象さん、誰にも見せずにどこに出す訳でもなく作ったとのこと。
当時の心境は分かり兼ねますが、人間誰しも謎な行動をする時期はありますよね…多分…

投稿に寄せられた声


癒された人、野菜がもったいなと感じた人、意見は様々なようですが、非常に面白いアイデアで、クスリとさせていただきました。

そういえば私が小学校の頃ですが、夏休みにうちわとモーターと歯車などを使って、自動うちわ仰ぎ機を作ったことがあります。

…扇風機でよくない!?

人間誰しも謎な行動をする時期があるのですよ…多分…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@radioduct)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加