異世界に迷い込んだよう!?無数の気球が舞うトルコの世界遺産カッパドキアの絶景に反響


まるで異世界に迷い込んだよう!?

無数の気球が舞うトルコの世界遺産カッパドキアの絶景がTwitterで投稿されて、大きな反響を呼んでいます。

トルコの中央部に位置するカッパドキアは、紀元前6世紀に書かれたとされる碑文にも、その地名が残っているほどの歴史ある地域。どうやってできたの?と思ってしまう不思議な奇岩群は唯一無二の絶景です。


そして、今回話題となっている写真がこちら。投稿されたのは、Twitterユーザーの◡̈@_iroakustarihさんです。






カッパドキア観光の中心、ギョレメ地区に浮かぶ無数の気球。奇岩群の上を気球が舞うという非日常的な光景。写真で見るだけでも、まるで異世界に迷い込んだかのような感覚になります。

◡̈@_iroakustarihさんが眺めている場所も開放的でゆったりとできそうですし、本当に夢のような世界ですね。


(寄せられていた声)





まさに魔法の世界のようですし、洞窟ホテルのテラスというのも興味深いです。

世界遺産カッパドキアで見られる無数の気球… 一度は見てみたい光景ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_iroakustarih) / Twitter(@_iroakustarih) / Twitter(@lpronyan) / Twitter(@hitujitohane)/ Twitter(@kuro_usyagi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加