これ可愛い♡おでんで出来た『ゲゲゲの鬼太郎』の仲間たちがめっちゃイイ!

わわわ!これはめちゃくちゃ美味しそうなおでんですね…♡
こちらは、Twitterユーザーのあつよ(@atuyoatuyo)さん作のおでん。

ただでさえ色とりどりで美味しそうなこちらのおでんですが、あつよさんはお子さんたちが出かけている間に、このおでんに“もうひと手間”かけてとってもスペシャルなメニューに大変身させたのです!!

可愛すぎる…大変身を遂げたおでんとは…?

キャー!!!これは可愛い!!
『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクター達が、おでんになって食卓に大集合ですね!

そのクオリティの高さはもちろん、真っ白なはんぺんが一反木綿になっていたり、こんにゃくがぬりかべになっていたり、ねずみ男の頭巾がおあげになっていたりと、具材の特性がキャラクターの特性にぴったりとマッチしていて、めちゃくちゃセンスがイイですよね!!

う~む、食べて楽しむか、眺めて愛でるか迷っちゃう。。。

さてさていかがでしたでしょうか?
おでんで出来た『ゲゲゲの鬼太郎』の仲間たち、晩御飯に出てきたらめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしですよね!きっとお子さんたちもめちゃくちゃ喜んだんだろうな。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@atuyoatuyo)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事