マジか…(笑)ミルキーさん、まさかのコラボで『プロテイン』になっていた(笑)


あら、不二家のミルキーじゃないですか!一粒いただこうかしら。

…ってちょっと待ってください。これ、普通のミルキーじゃないんです。
よく見てみて下さい。

そうなんです、実はこれ、ミルキー味の『プロテイン』なんです!

めっちゃ気になる…ミルキー味のプロテイン


こちらは、ビーレジェンドプロテイン不二家ミルキーのコラボ商品。
まさかの意外なコラボに、ちょっぴり笑ってしまいますよね(笑)


フレーバーは2種類あって、こちらのペコちゃんバージョンがミルキー風味


そしてこちらのポコちゃんバージョンが…


ミルキーココア風味です。

実は筆者は以前、別のプロテインユーザーだったのですが、あの独特の味と喉ごしが苦手で挫折した過去があるんですよね…。
だからこそこの商品、めちゃくちゃ気になる…!!!!

ということで、実際に試してみることにしました。

まずはミルキー風味から実食!


という訳で、まずはミルキー風味から実食することに。中身はこんな感じ。


パッケージには、水や牛乳等で割ってくださいとありましたが、今回は無調整豆乳で試してみることにしました。


ミルキー風味の1食当たりのたんぱく質量は21.0g


豆乳150~300mlの中に専用スプーン3~4杯(30g)のプロテインを入れて…

(※この時は豆乳200mlに対しスプーン3杯の割合で作りました。)


10回ほどシェイクして完成!
それではいただきます!!!!!


おおお!これ甘いけど、ミルクセーキみたいでおいしい!
全然ドロッとしてないし、言われなければプロテインとはわからないですね!
朝の起き抜けに飲んだら、頭がシャッキリしそうだし、これなら続けられるな…。

ただ、結構甘いので甘いものが苦手という方は、水分の量を調整するといいかもしれないですね。

続いてミルキーココア風味を実食


お次はミルキーココア風味!


こちらは、一食当たりのたんぱく質量が20.6g


先ほどと同じ容量の豆乳にプロテインを入れて…



10回ほどシェイクして完成!
それではこちらのミルキーココア風味もいただきます!!!!!


おおお!こちらも甘い!
そしていい意味で普通にミルクココアですね。プロテインといわれなければ普通にココアを出されたと思って飲んでしまうほど自然な味!

これはふたつともプロテインの味でお悩みの方の救世主になりそうだな…。


因みにですが、筆者の個人的な好みを言うとペコちゃんのミルキー風味の方が好きですね。
ミルキー味は結構甘いので、その甘さを活かしてミルクプリンにしたり、凍らしてシャーベットにしても楽しめそうだなあと思いました。

今回ご紹介した商品は下記のリンクからご購入いただけます!気になるよ~という方は、この機会に試してみてくださいね!

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん【ミルキー風味】 ポコちゃん【ミルキーココア風味】 (Amazon)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加