仕事でミスして落ち込んでいる時、夫からかけてもらった言葉が面白い

仕事でミスして落ち込んでいる時、夫からかけてもらった言葉が面白いとTwitterで反響を呼んでいます。

気分が沈んでいる時、誰かに言葉をかけてもらったことで元気が出るというケースは多々あるかと思います。「また頑張ればいいよ!」「こんな時もあるって!」…など、様々な声のかけ方があると思いますが、今回話題となっている声のかけ方は非常にユニークなものでした。

投稿されたのは、Twitterユーザーのぬっきぃ@技術書典5・い03@nukkey2013さんです。

なぐさめワードが「普通の人はIKEAの予定地ジオラマにしないから元気出して!」って…。IKEAの予定地をジオラマにする発想も面白いですし、落ち込んでいる時にその事をもってくる旦那様もナイスです。とってもユニークなご夫婦ですね!

ちなみに、場所はこちらだそうです。

ジオラマのモデルとなったのは、群馬・前橋にあるというIKEAの建設予定地。こうして見比べてみると、かなりの完成度であることが分かりますね!

(寄せられていた声)

予定地をジオラマにしようという発想と、予定地をここまで表現する力が素晴らしいですね!カエルもいい味を出していると思います。

そして、こうしたことを踏まえて絶妙な言葉をかけた旦那様。ぬっきぃ@技術書典5・い03@nukkey2013さんも元気が出たのではないでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nukkey2013) / Twitter(@tigerlatte0915) / Twitter(@kintaro1022) / Twitter(@sa1032150)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事