【驚愕】イブラヒモビッチが特技のテコンドーを活かしたアクロバティックなゴールを炸裂させる!


イブラヒモビッチ選手が、特技のテコンドーを活かしたアクロバティックなゴールを炸裂させて話題となっています!

イブラヒモビッチ選手といえば、インテルやACミラン、バルセロナ、マンチェスター・ユナイテッドなど、欧州の強豪クラブを渡り歩き、多くのゴールを決めて数々のタイトル獲得に貢献してきたワールドクラスのストライカー。現在は、米国 MLS・LAギャラクシーに所属しています。

時折見せる、大きな体をダイナミックに使ったアクロバティックなゴールは、世界中のサッカーファンを熱狂させてきました。

そして、こちらが今回話題となっているゴールです。味方から前線にいるイブラヒモビッチ選手にボールが供給されます。



すると、同選手は体をくるりと反転させて…



まるでテコンドーのような身のこなしでボールを足にヒットさせてゴーーーーール!!

この動きはさすがに相手DFもGKも読めません…。ゴールを決めた後も、こんなゴールは自分にとっては普通だと言わんばかりの涼しい顔でチームメイトとハイタッチ。


観客も興奮の渦に包まれます。


こちらが動画です。アクロバティックな動きから繰り出す予想だにしないスーパーゴールは、ついつい何回も見たくなってしまいます!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Zlatan scores No. 500 on amazing flying kick: Taekwondo golazo!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加