「さすが関西」「わざわざこれを作るのか」逆境を笑いに変えてしまうセンスに反響


「さすが関西」「わざわざこれを作るのか」

Twitterに投稿された1枚の写真。逆境を笑いに変えてしまうセンスに、多くの反響が寄せられています。

投稿されたのは、Twitterユーザーのみいたそ@D-RATT’S@miitaso_s13さん。こちらが話題となっているツイートです。


「台風21号さん うちのシャッター知りませんか?」の文字…!!どうやら、9月上旬に大阪各地をおそった台風21号により、シャッターがどこかに飛ばされてしまったようです。

台風21号は最大瞬間風速58.1mを観測。関西国際空港も橋が通行止めとなり3000人が孤立するなど、大阪の都市部にも大きな被害をもたらしました。それにしても、笑いをとるためにわざわざこれを作るあたりはさすがですね!

(寄せられていた声)






行方不明のシャッターが、早く見つかるといいですね!それにしても、逆境を笑いに変えてしまうあたりは、「さすが関西」といったところですね!ユニークでたくましいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@miitaso_s13) / Twitter(@Asumi1982) / Twitter(@jawahao) / Twitter(@JUmeyashiki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加