ティシュが…しゃべった!鼻セレブで癒しの五感を刺激する極上のティシュライフを

出典:PR TIMES

段々と寒くなってきた今日この頃。
季節の変わり目で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

風邪をひいて鼻水ジュルジュル…そして鼻水をティシュでひたすらかんでいると、段々と鼻が擦れて痛くなってきます。

そんな時に助けてくれるのが、王子ネピア株式会社が販売する保湿成分を配合したティッシュペーパー「鼻セレブ」。
柔らかな触り心地は、まるで天使の羽…鼻の擦れを軽減してくれるとともに、柔らかな触り心地で癒してくれます。

今回そんな「鼻セレブ」をさらに癒しの高みへいざなう商品が開発されたのだとか。

その名は「おしゃべり鼻セレブ」
いったいどのような商品なのでしょうか。

ティシュを使う時が癒しのひと時に!「おしゃべり鼻セレブ」とは


出典:PR TIMES

「おしゃべり鼻セレブ」は、「鼻セレブ」のティシュ箱に本商品をセットしそこからティシュを引き出すと、「調子どう?」や「やさしいね」、「ワ~オ!」などの一言音声が流れ、ティシュを引き出す瞬間を楽しめるという商品です。

開発したのは玩具メーカーの株式会社タカラトミーアーツ。
ティシュをただ使うだけでなく、使う瞬間を癒しに変えるというこちらの商品は、「鼻セレブ」の肌触りの良さに、耳触りの良さも加えてくれるのです!

うーん、すごい商品だ…

ではいったいどのようにして使うのでしょうか。

使い方は「鼻セレブ」の引き出し口にセットするだけ


出典:PR TIMES

なんとも可愛らしい「おしゃべり鼻セレブ」。
使い方は本体についているフックをティシュボックスの引き出し口にセットするだけ。
あとはティシュを引き出すだけで、おしゃべりが始まります。

そしておしゃべりしてくれる動物の種類は、「うさぎ」と「イイズナ」の2種類。
うさぎはゆったりまったりした喋り方で癒してくれ、イイズナは元気に応援してくれます。

動画はこちら


あー、これはもう風邪をひくのが待ちどおしい…

って、本末転倒ですね(笑)。

「おしゃべり鼻セレブ」は10月18日発売!


出典:PR TIMES

「おしゃべり鼻セレブ」は10月18日から発売開始で、うさぎ、イイズナともに価格は1,980円(税抜)です。

ちなみに「おしゃべり鼻セレブ」に合わせた可愛らしいデザインのBOXティッシュは、10月1日から販売開始されているのだとか。
こちらも従来のダブル保湿から“トリプル保湿”にパワーアップしているそうなので、非常に使うのが楽しみです。

これからやってくるであろうティシュライフを少しでも楽しく!
「鼻セレブ」と「おしゃべり鼻セレブ」で、鼻も心も優しくふき取ってあげてくださいね!

おしゃべり鼻セレブ – タカラトミーアーツ 特設サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:PR TIMES / YouTube(やさしいコトバで“癒しっとり”なティシュライフを。『おしゃべり鼻セレブ』)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加