爪にスライムが宿った!?おもしろかわいいネイルアートの技術がすごい!


ネイルアートと聞くとおしゃれ好きの女性が楽しむものというイメージがありますが、最近では「痛ネイル」と呼ばれる、アニメや漫画モチーフのネイルアートを楽しむ人も増えているそうです。

そんな創意工夫の幅が広がっているネイルアートで、素晴らしい技術とアイディアを発揮した作品が話題になっています。ゆうこ(Y子)(@yko_1220)さんがTwitterに投稿したそのネイルがこちら。



本当だ〜!スライムが爪に宿っている!

四方八方に向かって浮かび上がる立体的なスライムたちは、まるでぷにぷに動いているように見えますね!
ちなみにこちらは、ジェルで形成されているとのこと。メタリックなネイルはクロムパウダーというパウダーを用いているそうです。


Twitterでは、リアルなスライムたちの姿に驚く声が多数寄せられています。

可愛い!!!これすごいー!! 
 
かわいいすぎます〜はぐれメタルもいる…! 
 
みんなぷるぷるしてそう。 
 
しなやかな曲線がすごい作品!!


実際にこのネイルをしたら、可愛すぎてどこかにぶつけて潰れてしまわないか心配になってしまいそうです…!
でも、自分の爪にスライムが宿っているのはなんとも楽しい気分になりそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yko_1220)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加