シュールで理不尽な猫と飼い主さんとの日常…一方的にやられても飼い猫への愛は永遠


シュールで理不尽な猫と飼い主さんとの日常を描いた漫画がTwitterで大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

猫を飼っている方であれば「あるある」!?な猫のアクションを親しみやすい絵で表現されているユニーク且つシュール!?な作品です。投稿されたのは、Twitterユーザーのトートコ@to_toco_さん。こちらが話題の漫画です。






この漫画には、「ホントにこんな突然噛むんですか?」といった声が寄せられていましたが、トートコ@to_toco_さんは突然、本気で噛まれていたようです。それでも、愛情の裏返しである…と思いたいですね。

本棚から出てきてからの攻撃や、階段で待ち伏せて襲撃するあたりは、かなりアクティブな感じですね。この投稿に対しては、「思わず笑っちゃいました」「分かります」といった声など、様々な声が寄せられていました。





猫の特性をコミカルに表現していて、何度でも見てしまいたくなりますよね。

布団の上に乗って、「入ってくるな」と言わんばかりに威圧している感じなども思わず笑ってしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@to_toco_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加