日産が約束を守り、大坂なおみに『GT-R』をプレゼント!「めっちゃ似合う」「素敵です」


日産が以前交わした約束を守り、大坂なおみ選手に『GT-R』をプレゼントしたことが話題となっています!

今年9月、グランドスラムで日本人初となる女子シングルス優勝を成し遂げ、一躍時の人ともなった大坂選手。その後、大坂選手は日産のブランドアンバサダーに就任していました。

就任発表会で「GT-Rが好き」と発言

大坂選手はブランドアンバサダーの就任発表会の時に好きなクルマを質問され、「GT-Rが好き」と答えており、それに対して日産自動車の星野朝子専務執行役員が壇上で「ではGT-Rを差し上げましょう」とプレゼントすることを約束していました。

こちらがGT-Rと対面した大坂選手の動画です。贈られたのは、2018年モデルの「NISSAN GT-R NISMO」(アルティメイトメタルシルバー)。



大坂選手にとてもよく似合っています。約束通りにプレゼントした日産も素敵ですね。運転中、後ろ姿ではありますが、思わず笑みをこぼしている大坂選手。とても嬉しそうです。


同車には大容量のラゲッジルームがあるため、たくさんのラケットやボールを積むことも可能。デザインフォルムの格好良さといい、大坂選手にとって、この上ないプレゼントになりましたね。


性能から内装、外見に至るすべてにカスタムが施された特別仕様車。メーカー希望小売価格は1870万円(税込)とのこと。

世界の強豪達のマークも厳しくなり、これからも多くの試練が訪れると思いますが、大坂選手なら乗り越えてくれると思います。“日本の誇り” 大坂選手の今後のさらなる活躍に期待です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(Naomi_Osaka_) / Instagram(naomiosakatennis) / Facebook(NissanJP)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加