まるでファイナルファンタジーの世界!秩父で撮影された写真がめっちゃ幻想的【4枚】


なんだか異次元の世界に迷い込んだような…幻想的なこちらの写真が話題になっています!

撮影したのは、TwitterやInstagramに写真を投稿しているくろこ(@9Croco)さん。なんと埼玉県の秩父市と横瀬町の境界に位置する武甲山(ぶこうざん)に夜中に登山し、そこから絶好のタイミングを見計らって雲海を撮ったようです!





うわぁ~!3枚目と4枚目の写真にうつる雲海の分厚さがまたすごい!

ちなみに4枚とも同じ日で、朝の4:30~7:00頃に撮影したそうです。

こんなにも異次元で美しすぎる絶景が埼玉にあったとは…!私は長く東京に住んでいますが初めて知りました。

写真を見た人たちの反応は…


あぁ~、たしかにファイナルファンタジーⅦのミッドガルのようですね。この幻想的な4枚の写真にもうめちゃくちゃ感動しました。

もし私も秩父の雲海を撮りに行きたい!という写真好きな方がいましたら、近隣の住民などに迷惑をかけないようご注意くださいね。

また、今回ご紹介した撮影者のくろこさんはInstagramにも写真を投稿しているので、ぜひこちらもご覧ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@9Croco)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加