天国のパパの誕生日を祝うため手紙を書いて投函したら、郵便局から素敵な通知が返ってきた


天国のパパの誕生日を祝うため手紙を書いて投函したら、郵便局から素敵な通知が返ってきた

この時の手紙と郵便局からの通知が海外掲示板サイトに投稿されると、「なんて素敵な話」「想いが届いたんだね」などと多くの反響が寄せられていました。

手紙を送ったのは、イギリスに住んでいる7歳のジェイス君。パパは4年前になくなってしまったそうですが、片時もパパのことは忘れていません。パパの誕生日を迎えようという時に、ジェイス君はこんな手紙を投函します。

出典:reddit

郵便屋さんへ 

パパがいる天国まで、このバースデーカードを届けてください。


ジェイス君がパパを想う気持ちがとてもこもっていますよね。そして、この手紙を確認した郵便局が、ジェイス君にこんな通知を届けます。

出典:reddit

親愛なるジェイス君へ 

手紙は天国のお父さんに届けることができました。 

星や銀河を越えて届けることはとても大変でしたが、しっかりと届いているので心配はいりません。 

手紙を届けることが私たちの仕事です。


郵便局のスタッフのはからいが本当に素敵ですね。子供の気持ちを考えた素晴らしいアイディアと行動だと思います。

この通知を受け取ったジェイス君は、無事にパパに手紙が届いたことを知って心から喜んでいたそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加