大好評の「週刊朝日 丸ごとネコ特集」が再登場!猫に埋め尽くされちゃう1冊

出典:PRTIMES

猫好きの皆さんに朗報です!「週刊朝日」で昨年大好評だった“丸ごと1冊ネコ特集”の第2弾発売が決定しました。

出典:PRTIMES

発売初日から飛ぶように売れ、各地で完売が続出した第1弾。第2弾はさらにパワーアップした猫特集になっているとのこと!

表紙はNHK「世界ネコ歩き」でも大人気の写真家、岩合光昭さんが撮影。岩合さんは本誌連載の「マリコのゲストコレクション」にも林真理子さんの対談相手として登場し、猫トークに花を咲かせます。
そして綴じ込み付録は、岩合さん撮影の2019年版カレンダー「子ネコの冒険」。

さらに連載コラムやグラビアにも、すべて猫が登場します!
内館牧子さん、池谷裕二さん、室井佑月さんなどの豪華執筆陣が猫にまつわるコラムを綴り、柴咲コウさん、大地真央さん、つるの剛士さんがグラビアで猫愛を語ります。

そしてさらに、人気連載マンガにも、クイズにも、人生相談や書評にもすべて猫が登場。「愛猫に食べさせたい自家製ごはん」「模様でわかるネコの性格診断」といった特集記事も盛りだくさんです。
ここまで猫づくしにできるなんてスゴイ!

1冊丸ごと猫にジャックされた週刊朝日 2018年12/28号は、12月18日より全国の書店で発売です。

週刊朝日 2018年 12/28 号【表紙: 猫 】
発売日:2018年12月18日
特別定価:400円

猫まみれになりたいみなさんは、ぜひお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:PRTIMES

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加