やよい軒からサンタがやってきた!? 各社公式Twitterに届いたクリスマスプレゼントが話題に

2018.12.22


もうすぐクリスマス。みなさんは誰かにプレゼントを贈りますか?
Twitterでは、とある会社のクリスマスプレゼントが、複数の企業公式Twitterアカウント担当者に届けられたことが報告され、話題になっています。
一体その会社とは?さっそくご覧ください。









その会社とは、有名外食チェーン「やよい軒」でした!
クリスマスに漬物プレゼントとは、なんとも和風なサンタさんです(笑)
しかしこうして、各社の公式Twitterがこぞってツイートしているところを見ると、やよい軒サンタの「貢物で仲良くなりたい作戦」は成功だったようですね!

ちなみにやよい軒の公式Twitterでは、一般向けにもクリスマスの漬物プレゼントキャンペーンを行っているそうです。


普通なら「クリスマスに漬物?」と思ってしまいそうですが、各社公式Twitterが喜んでいるツイートを見ると、なんとなく欲しくなってしまうような…。
これもやよい軒サンタの作戦でしょうか!?おそるべし!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamayoshiseika) / Twitter(@yayoiken_com)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加