聖なる夜に公開された悲しい映像。捨てられた事に気づかない犬が飼い主を追いかける姿に涙


出典:YouTube

2018年のクリスマスイブ、一つの信じられない映像がYouTubeに公開されました。

それは12月17日の夕方、イギリスのストーク・オン・トレントにある監視カメラに映った映像で、なんと飼い主が犬を捨てる瞬間というなんとも悲しいものでした。

捨てられた事に気づかず、飼い主を追いかける犬

犬を連れて車を降りた人がトランクで何やら探し物をしています。


出典:YouTube

すると犬用ベッドを持って、犬と一緒に道を渡り始めました。


出典:YouTube

そして犬を放したかと思うと、ベッドを置き車に向かってダッシュ。......え?


出典:YouTube

何かがおかしい!と思った犬も慌てて飼い主を追いかけます。


出典:YouTube

「どうしたの?一緒に連れてってよ!」そんな風に犬が言っているみたい…


出典:YouTube

その後無残にも走り去る車と、それを追いかける犬…。非常に悲しい映像ですが、一部始終をご覧ください。

動画はこちら

なんとも目を覆いたくなる映像でしたね。犬を捨てた犯人はまだ見つかっていないようですが、捨てられた犬はその後、無事に保護され「スヌープ」と名付けられたそうです。

スヌープがこれから幸せな環境で過ごしてくれる事を祈ります。今回ご紹介したこの動画に、動物愛護というのを改めて考えさせられますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Distressing moment man dumps dog and drives away)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事