こりゃ間違えるわ…見た目が「マジックインキ」の遊び心あふれる調味料が爆誕!


「こりゃ間違えるわ」「マジックにしか見えない」

見た目が「マジックインキ」の遊び心あふれる調味料が爆誕(昨年12月下旬より発売)して話題となっているのでご紹介します!

マジックインキといえば、「?」のマークと「どんなものにもよく書ける」でお馴染みの日本を代表する油性マーカー。誰もが一度は使ったことのあるロングセラー商品ですよね。そんなマジックインキの大型が、様々な風味の調味料「マジックインキッチン」になりました。

調味料は全8種。大阪限定:たこ焼き風味塩(黒)、京都限定:七味塩(赤)・抹茶風味塩(緑)、神戸限定:カレー風味塩(黄)、和歌山限定:梅風味塩(ピンク)、奈良限定:竹焼塩(青)、福岡限定:明太子風味塩(赤)・焼き鳥風味塩(黒)と、かなりのバリエーションがあります。


マジックインキ大型の見た目そのままの本体からキャップを外し容器を振ると、色んな味の塩が出てきます。端から見たら、一瞬何をしているんだ…という感じですね。


実際のマジックインキ大型に使用されている本物の瓶容器を使用しているそうです。確かに、調味料の瓶のサイズとしてもちょうど良さそうです。


カラフルで見ているだけでも楽しいですね。いろいろな味を試してみたいですし、これはコンプリートしたくなりますね!



販売エリアは商品により異なっており、近畿限定6種は関西の主要駅構内店舗、関西の土産店舗、バラエティショップ等で販売。福岡限定2種は、小倉、博多駅構内店舗、福岡の土産店舗、バラエティショップ等で販売されているそうです。

今後は関西、福岡以外の全国のご当地風味塩や調味料、施設限定の「マジックインキッチン」シリーズを発売予定とのことなので、そちらも楽しみですね!

商品の詳細が気になる方はこちらをチェックしてみてください!
マジックインキッチン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加