渡辺直美の変顔が炸裂!ファンからは「次長課長の河本準一に激似」だと話題に


お笑いタレントの横澤夏子さんがインスタグラムを更新し、渡辺直美さんとの2ショットを3枚公開。変顔をした渡辺さんに対して、ファンから「次長課長の河本準一に激似」といった声が寄せられるなど話題となっています!

横澤さんは、「#なんでこんな顔になっちゃうのよー」「#直美さんに見えない顔ばっかりだよー」「#どういう表情なのよー」などと綴り、渡辺さんとの渾身の2ショットを投稿。


お二人とも変顔をしていますが、奥にいる渡辺さんの変顔の威力が凄まじいです…。3枚とも違う表情を作られていますが、どことなく次長課長の河本さんに似ています。ご本人は意識していたのでしょうか!?

渡辺さんは「美少女戦士セーラームーン」に登場するキャラクター「天王はるか(セーラーウラヌス)」や「海王みちる(セーラーネプチューン)」がプリントされたTシャツを着ていますが、顔のインパクトが凄すぎてTシャツにあまり目がいきません…。

渡辺さんの変顔に対して、ファンからは様々な声が寄せられていました。

・河本さんかと…… 
・最後の直美ちゃん、次長課長の河本準一に激似! 

・変顔のクオリティが凄すぎる 夏子さんファンなのに、直美さんにしか目がいかないー!! 

・直美さんの変顔も気になるけど後ろの絵も気になる~。 

・すっぴんを惜しげもなく公開してる直美さんがステキ。


今や世界をまたにかけて活躍中の渡辺さん。踊っていても、変顔をしていても、何をしていても存在感が凄いですよね。今後のさらなる活躍に期待です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yokosawa_natsuko)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加