子パンダから大人気の飼育員…甘えてくる子パンダを一度は突き放すものの最後には…


出典:YouTube

子パンダから大人気の飼育員と、飼育員に甘えまくる子パンダの様子を撮影した微笑ましい動画をご紹介します!

場所は、中国四川省の成都市にある「成都大熊猫繁育研究基地(パンダ飼育施設)」。同施設の様子は、「iPanda」というページでライブ配信もされており、可愛いパンダがたくさん見られることで人気です。

そして、飼育員とは「iPanda」でも頻繁に登場しているメイさんという方。たくさんの子パンダがメイさんに懐いています。こちらは、メイさんにあまりにも甘えてくる子パンダ。


出典:YouTube

メイさんも困ってしまい、地面に子パンダをおろします。しかし…


出典:YouTube>

再び、すごい勢いでメイさんに抱きつきにいきます。子パンダにモテモテですね!


出典:YouTube

画面の左側で、仰向けに寝っ転がっている子パンダも可愛らしいですね♪


出典:YouTube

メイさんは、抱きついてきた子パンダを再び突きはなすかと思いきや、ハグしています。なんだかんだと子パンダが大好きなことが分かりますね。


出典:YouTube

見ているだけで癒される、子パンダまみれの映像をぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Nanny Mei Hugs Her Three Little Pandas | iPanda)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事