お父さんから送られてきたラーメンの写真、そこに写っていたのは・・・(笑)

2020.4.8


「天井のシミが人の顔に見える…」など、目の錯覚でなんでもないものが顔に見えたりすることってありませんか?

ある日、はるかごんё(@harukagon514)さんの元に、お父さんからラーメンの写真が送られてきたのですが、そこにはなぜか写るはずのない「何か」が写っていたのです。

たまごが面白いことに!


早速ですが、ご覧いただきましょう。お父さんから送られてきた写真の全貌がこちら。




ラーメンの中から、まるでキャラクターのようなたまごがひょっこり顔を出しています(笑)なんだか恥ずかしそうにひょっこり顔を出している姿がなんだかかわいくて癒される〜!

ちなみに、みなさんは何に見えますか?はるかごんёさんは「エイ」のように見えたそうですが、お父さんは「シロイルカ」に見えたそうですよ。


Twitterでは「かわいい」「癒される」など大きな反響を呼び、中にはオバケのQ太郎に出てくる「O次郎」や「ぐでたま」などを連想する人もいました。…うん、確かに似てるかも(笑)

何でもない日常の写真にこのようなミラクルが起こると、なんだかほっこりしますね。私も明日のお昼にラーメンを食べようかな!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@harukagon514)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加