29年ぶりに「できるかな」が復活!?ノッポさんがゾンビに化けて登場!懐かしのテーマソングも


出典:YouTube

29年ぶりに「できるかな」が復活!?ノッポさんがゾンビに化けて登場するという動画が公開されて話題となっています!

昔のままの懐かしのタイトルロゴ。動画には、あのノッポさんが登場します。それも、なぜかゾンビに化けて登場。






出典:YouTube

舞台は不気味な雰囲気の漂う墓場。クラフト感のあるセットも懐かしいですよね。ノッポさんは、怪しげな薬瓶を地面に注ぎます。言葉を発しないところや、このチューリップハットでなかなか顔が見えない感じとかも、ノッポさんの特長ですね。


出典:YouTube

すると、段ボールで作られたゾンビの人形が出てきます。ノッポさんはゾンビ人形とダンスを開始。お馴染みのゴン太君はその様子をカメラで撮影します。


出典:YouTube

ノッポさんとゴン太君のコンビも懐かしいですね。相変わらずのナイス!?コンビネーションです。


出典:YouTube

「でっきるかな♪」でお馴染みのテーマソングはロック風にアレンジされており、相変わらず軽やかなステップを踏むノッポさんと見事にマッチしています。現在84歳とは思えない軽快な動きです。


出典:YouTube

NHKの新ドラマの番宣として制作された

ちなみにこの動画は、1月19日(土)にスタートするドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(毎週土曜[総合]後11:30~11:59 <連続8回>)の番宣として企画されたそうです。

動画の最後には、番組の紹介と併せて「ノッポさんも出演!?」という告知も…!ノッポさんがドラマに登場するのかも気になりますね。

動画を見ていたら、てっきり「できるかな」が復活するのかと思ってしまいました。この動画を見ると、復活を望むファンの声も増えるのではないでしょうか。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(【できるかなPR】ゾンビドラマ60秒) / nhk

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事