「えっと…で、結局何がしたかったの?」と思わず突っ込んでしまうお菓子作りの動画

出典:Instagram

SNSなどに投稿されている動画の中で、私は何かが作られていく過程を撮影した動画が大好きで、よく観ています。そして綺麗な完成品を見て、自分でも作ってみたい!なんて思うのですが…

先日Instagramに投稿された動画を観ていて、思わず「何がしたいの!?」と突っ込んでしまいました。

美味しそうなお菓子を作ったのに悲しい結末


まずは丸いクッキー生地のようなものを作り始めました。いったいどんなお菓子ができるのかワクワク!

出典:Instagram

お次はムース生地を型取り、チョコレートにつけていきます!

出典:Instagram

そしてチョコレートの板を綺麗に盛り付けたら…

出典:Instagram

完成です!!わー、とっても綺麗なお菓子が完成しましたね。おいしそう!

出典:Instagram

もっと違う角度からも見たいな。完成品に寄ってくださ~い…って、えぇ??

このあと、お菓子に起きてしまったまさかの悲劇…。続きは動画をご覧ください!


 
View this post on Instagram
 

Topless Bakerさん(@toplessbaker)がシェアした投稿



こ、こわすんか~い!綺麗なお菓子を作って壊すなんて…

「え?何がしたかったの?」と、思わず突っ込んでしまった動画でした(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加