ハンドメイドのかわいいカエルたち。その意外な材料にびっくり!


こちらのかわいいカエルたちは、ヤムシスワークス(@yamshis_works)さんによる「切り折り紙」の作品です。
ヤムシスワークスさんは、紙を下絵無しで切り抜いて立体的にする「切り折り紙」作品で展覧会なども行っている作家さん。

このカエルたちも、まるで本物のカエルのような造形にどこかコミカルなテイストもかわいらしい、素敵な作品ですね。
ところがこのカエルたち、実は意外な材料でできていたのです!




なんと、お茶のダンボールで作られていました!
たしかに緑茶のダンボール箱の色合いは、ずっと見ているとカエルっぽく見えてくるかも…?
Twitterではこの作品に感動する声が集まっています


ダンボールからまるで生きているかのようなカエルが生み出せてしまうなんて、本当にすごい!

そんなヤムシスワークスさんの作品がなんと、3月と4月に開催される展示会で展示されるそうです。ぜひみなさん、足を運んでみてはいかがでしょうか。


この他にもさまざまなアート展などにも出展されている、ヤムシスワークスさんの今後の活動にもぜひご注目ください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamshis_works)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加