「学生時代よく行ったな~」「寂しくなる」原宿・竹下通りの老舗クレープ店が閉店…惜しむ声が多数

2019.2.4

出典:Instagram(#エンジェルスハート)

「学生時代よく行ったな~」「寂しくなる」

原宿・竹下通りの老舗クレープ店「エンジェルスハート」が1月14日をもって閉店。その事実を知ったネットユーザーから多くの悲しみの声が寄せられています。

同店は、原宿で最初にアイスクリームや生クリーム、果実をクレープに包んで販売したお店。今では当たり前にどこのクレープ店でも売られていますが、その発祥の地がエンジェルスハートでした。


こちらがお店のTwitterアカウントによる閉店のお知らせ。


テレビや雑誌などに登場することも多かったお店ですし、ピンクを基調とした外観は個性的なお店の多い原宿でもひときわ目立つ存在でした。ネット上には、35年の歴史を誇る老舗クレープ店の閉店に対して、多くの声が寄せられていました。

(寄せられていた声)






時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、昔から親しんでいたお店がなくなってしまうことは寂しいかぎりですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cafecrepe1977) / Twitter(#エンジェルスハート)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加