【尊い】6歳の息子に「晩ごはんのメニューは冷蔵庫と相談だね」と言ったところ…

出典:flickr

最近疲れている方、心がクサクサしている方、騙されたと思ってこの記事を読んでみて下さい。このエピソードのあまりのピュアさに、心と体の疲れが浄化されるかもしれませんよ。。。

6歳の息子に「冷蔵庫と相談だね」と言ったところ…

今回ご紹介するのは、utamaro55(@utamaro55‏)さんの投稿。ある日、utamaro55が6歳の息子さんと晩ごはんのメニューについて話していたところ…


あぁ…尊い…。

冷蔵庫の中身を見て晩ごはんを決定しよう、という意味で発した「冷蔵庫と相談だね〜」という言葉を受け、冷蔵庫に向かって「冷蔵庫さん…なにがいいですか?」と聞くだなんて…

まさにピュアピュアのピュア!自分に鬱積した毒素が抜けて、浄化されていくのを感じます。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「かわいいですねー」
「こういうのが好き!子供って感じのヒラメキ」


などのコメントが寄せられました。

いやはや、思いがけず子どもの純真さに触れて、心がじんわり温かくなった方も多いのではないでしょうか?私もこのエピソードであと3か月くらいは頑張れそうな気がしてきたぞ…。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:utamaro55 / flickr

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加