『ミッションインポッシブル』な猫!?足をめいっぱい広げて2台の車の隙間を渡っていくこの子はミッション完了できるのか?!【海外・動画】

足を広げて2台の車の隙間を渡るという、ハードなステージに挑む猫。
その姿は、大人気アクション・スパイ映画『ミッション:インポッシブル』を彷彿とさせるものでした。

ハードなステージを渡っていく猫

今回ご紹介する動画には、海外のとあるストリートで目撃された光景が捉えられていました。

出典:YouTube

 

通りがかりの撮影者さんがカメラを向けたのは、2台の車の隙間。
そこにはなんと、前肢と後ろ肢を広げて車と車の間を渡っていく猫の姿がありました!!

出典:YouTube

 

滑ってバランスを崩せば落下は免れないハードなステージを、一歩・・・また一歩と着実に渡っていく猫の姿。
緊張感があるはずなのに、なぜかユーモラスに見えるその光景に撮影者さんは笑いが止まりません。

力尽きてしまうかと思いきや・・

2台の車の隙間を特殊な渡り方をしていく猫。

出典:YouTube

 

順調に進んでいったこの子は、途中で上半身を起こすと左手にある赤い車に移動しようとします。
ところが、飛び乗る覚悟が決まらなかったようで・・・

出典:YouTube

 

横向きで車と車の隙間に張り付くような恰好になってしまいました。

その姿は「ここからどうしよう?」と次の動きに迷っている様に見えます。
このまま力尽きて落下してしまうのでは・・

出典:YouTube

 

・・と思いきや、そろりそろりと向きを変えて、ジャンプをして見せました!

出典:YouTube

 
その結果、もう一台の車のルーフに飛び乗ることに成功しました!

このトム・クルーズのスタント技が光る『ミッション:インポッシブル』さながらのワンシーンには、「ミッション完了」「なんて素晴らしいアスリートなのでしょう」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

2台の車の隙間を渡り、最後は片方のルーフに飛び乗ることに成功した猫。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事