ヘアカット中の場面が可愛い過ぎると、白いアザラシか綿あめみたいな小犬がSNSで話題になったのをみなさんはご存知でしょうか?
以前、「ネットで話題の浮遊する猫をフィギュア化!その完成度の高さにビックリ!」の記事でご紹介した、めーちっさい(@meetissai)さんが、今回その小犬をフィギュア化、Twitterへ投稿しています。
そっくりですね
一見すると高い完成度を感じますけれど、何かおかしい気もするんですよね。影の形に違和感を覚えるといいますか…。
ちょっと、横からの画像も確認してみましょう。
…んん?
完全にタマゴ型になってますねもう。犬だって言っていたのに、足が二本しかありませんよ!
Twitterを見た人の反応
タマゴの他にも、米粒、ハンプティ・ダンプティと言われたい放題になっていました。
“過ぎたるは及ばざるが如し”ともいいますが、あまりにも正面からの再現性が高過ぎて、他の角度からの見た目がおかしくなってしまった模様です。
それにしても、あの白い小犬は本当に可愛いですよねー。タレント犬とかになって、グッズ等の商品が発売されてもおかしくないと思いました。もちろんその時は、四本足になっている事を祈ります。(苦笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@meetissai)