どんだけ気持ちいいの(笑)猫ちゃんが至福の表情を浮かべる理由とは?


※こちらの記事は2019年2月に初めて公開した記事です
毎度可愛らしい表情をTwitter越しに見せてくれるココニャ(@kokonananya)さんのニャンコ、"サバ身ちゃん"。

FUNDOでも何度か取り上げさせていただいているのですが、今回もとってもキュートな姿が投稿されました。

今回のお題は「サバ身ケア」。それでは早速、動画をご覧ください!

サバ身ケア

ちょっ!顔(笑)

頭の後ろを舐められて至福の表情を浮かべるサバミちゃん。まるで温泉に入っているお父さんのような顔になっています(笑)

しかし期待を裏切らないな~。今回もたっぷり笑わせていただきました。

投稿に寄せられた声

やっぱりベロが出ているのがポイント高いですよね(笑)頭を舐められながら癒されているサバミちゃんに究極の癒しを感じる投稿でした!

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事