Twitterの人気アカウント”ココニャ”さんの「#本日の猫NEWS」が最高!きょとんとしたり、寝ていたり・・・面白すぎて毎日見たい!

Twitterの人気アカウント”ココニャ”さんの「#本日の猫NEWS」が、面白すぎて最高だと話題になっています!

一体どんなニュース!?

「#本日の猫NEWS」という名の通り、猫がキャスターに扮して日々のニュースを伝えてくれます。

カメラは回っているのに、キャスターがまさかの爆睡!!猫は気まぐれなだけに、寝ていることもニュースとして成立する!?

出典:Twitter

 

この日のニュースも寝ていたようです・・・キャスターのはなちゃんはお疲れのようですね。

出典:Twitter

 

この回では、しっかりとニュースを伝えてくれています。

大好きなチュールの回数を減らされるとは、はなちゃんにとって死活問題ですね!表情にも気合いが入っています。

事件は尽きない

出典:Twitter

 

お尻に噛みつこうとする噛みつき未遂事件が発生したとのこと!

日々何かしら事件が勃発しますね。

出典:Twitter

 

チュールだと思って喜んだのもつかのま、チュールに見せかけたスティックコーヒーだったのですね・・・これは激おこ案件ですね!

本日の猫NEWSが日課の人も

連日投稿されている猫NEWSに対しては、「ちょっと悲しいことがあったので、この動画見てすごーーく癒されて、なんかありがとうございます」「素晴らしいへそ天ですね」「キョトンとしたお顔もかわいくて好きだ~」「訴えてる顔してる」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「今日の猫NEWS聞くの忘れた」など、猫NEWSが日課になっているという方も見られました。

猫好きな方はもちろん、気分が落ち込んでいるという方も、ぜひ猫NEWSをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事