ベルジアン・シェパードの身体能力がスゴすぎる!ほぼ垂直の川の堤防を一気に駆け降りたと思ったら・・・、次の瞬間見せた動きにビックリ!!

牧羊犬として生まれたベルジアン・シェパード。
そのスゴすぎる身体能力がよくわかる動画をご紹介します。

堤防を一気に駆け降りた!

アメリカ・フロリダ州アルカディアで休日を過ごしていた撮影者さん。
愛犬のベルジアン・シェパードのスゴい姿をカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

まずは、ほぼ垂直の川の堤防を一気に駆け降りていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、あっという間に川を横断すると、向こう岸まで到達しました。
ここまででも十分に身体能力のスゴさを見せつけられていますが、ベルジアン・シェパードのスゴさはこれで終わりではありませんでした。

驚異の身体能力!

堤防を駆け下りていった愛犬のベルジアン・シェパードに、飼い主さんが声をかけました。

出典:YouTube

 

すると、今度は急斜面の堤防に向かって駆けてきました。

出典:YouTube

 

そして、その勢いのまま堤防を駆け上がってきて・・・

出典:YouTube

 

最後は、なんと軽やかかつ華麗な跳躍を披露して戻ってきました!!
ベルジアン・シェパードが以下に優れた身体能力を有しているか見せつけられましたね!!

動画はこちら

ベルジアン・シェパードの凄まじい身体能力は、こちらの動画をご覧いただくとよくわかります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事