ビーバーの赤ちゃんの至福の時間。櫛で毛づくろいをしてもらうのが気持ちいいのか、リラックスしているような鳴き声も聞かせてくれました!!

飼い主さんにブラッシングをしてもらうビーバーの赤ちゃん。
リラックスしているような鳴き声まで聞かせてくれたこの子は、この毛づくろいの時間が大好きみたいですよ。

ビーバーの赤ちゃんのリラックスタイム

今回ご紹介するのは、アメリカのアーカンソー州のあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅で暮らしているビーバーの赤ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ふわふわの毛並みのビーバーの赤ちゃん。
この子は毎晩、飼い主さんに膝の上に乗せてもらうと毛づくろいをしてもらっているのだとか。

そのふわふわな毛並みからも、日頃から丁寧に毛づくろいしてもらっていることが窺えます。

出典:YouTube

 

全身をブラッシングしてもらい、機嫌がいいのか小さな鳴き声をずっと聞かせてくれています。
どうやらこの時間は、この子にとって至福の時間のようです。

至福のひととき

ブラッシングをしてもらい気持ちよさそうにしているビーバーの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

背中を櫛で整えてもらう間もリラックスした様子を見せてくれていますし、鳴き声も聞かせてくれています。

出典:YouTube

 

毎晩の至福のひとときを楽しむ、ビーバーの赤ちゃん。
その姿には、見ているだけで癒されますね。

動画はこちら

ブラッシングをしてもらい気持ちよさそうにしているビーバーの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事