こうなることは予想してたけど…ご主人様のお気に入りの時計を狙う黒猫ちゃんの姿に思わずクスッ

ウメモモ(@UmeMomo0401)さんと一緒に暮らすこちらの2匹の黒猫、ウメちゃんとモモちゃん。

どっちがどっちなのか分からないくらいそっくりなこの2匹の姉妹は、神社で保護されたニャンコなのだそうです♪

そんなニャンコたちと毎日幸せに暮らしている飼い主のウメモモさんが、とっても可愛い動画をTwitterに投稿し、話題になっています!

体長っ!猫の時計に興味津々なウメちゃん

黒い猫型の時計を買ってきたウメモモさん。振り子の部分がしっぽになっていて、目もそれに連動し動くので、とても気に入っているそうです。

そんな可愛い時計を壁のわりと高いところに掛けていたところ、ウメちゃんがとんでもない格好でその時計にアタックし始めたのでした。

ウメちゃん長っ!!(笑)壁につかまってしっかり立ってます!

▼ その動画がこちら

まるで猫じゃらしのような時計の振り子に興味津々!やっぱり気になるよね、そこ(笑)

そしてウメモモさんのコメント「どこに掛けてもこうなるだろうと予想はしていた」に思わず頷いてしまいました(笑)

しかしあの伸び率はすごいなぁ!かわいい!!

時計がバック・トゥ・ザ・フューチャーに出ていた!?

今回ご紹介したウメモモさんの投稿は、ウメちゃんの行動だけでなく、時計にも注目が集まりました。なんでもバック・トゥ・ザ・フューチャーのオープニングに出てくる時計にそっくりなんだとか。

言われてみればたしかにそうかも!?

ちなみにウメモモさん曰く、この時計は雑貨屋さんで購入したようです。

ご興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか!私も欲しくなってきた(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@UmeMomo0401)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事