まるで忍者かスパイ?!物音がしたのに姿の見えない愛猫、潜んでいた場所はなんと・・・!!【海外・動画】

愛猫の姿が見当たらないと思ったら、意外な場所に隠れていた・・・なんてことありますよね。

今回ご紹介する動画にも、まさかの場所に潜んでいた猫が登場します。
その隠れ身の術の高さは、まるで忍者かスパイのようなのです!!

もう一匹の愛猫が見当たらない

動画が撮影されたのは、スウェーデン・ノールボッテンのとあるお宅。
物音を聞いた撮影者さんが、愛猫を探していた時のことでした。

出典:YouTube

 

目に飛び込んできたのは、テーブルの上にお座りする愛猫の姿。
しかし、もう一匹いるという愛猫の姿が見当たりません。

一体どこに隠れているのでしょうか。

出典:YouTube

 

キッチンの方を振り返ると、流し台の横にあるボウルや鍋が並んだ水切りラックが目に入ります。
この辺りからガサゴソと物音が聞こえてくるような・・・。

出典:YouTube

 

撮影者さんには、なにやら心当たりがあるのでしょう。
流し台の横に近づくと、その真上を覗き込もうとするのです。

愛猫が潜んでいたのはまさかの・・・!!

物音を聞いて愛猫を探していた撮影者さん。
流し台の横にある、ボウルや鍋が並んだ水切りラックの真上を覗き込むと・・・

出典:YouTube

 

狭いスペースに、なんと愛猫が隠れていました!!

画的に下に潜っているように見えますが、そうではありません。
もう一度言いますが、ボウルや鍋が並ぶ水切りラックの真上です!!

出典:YouTube

 

見つかってしまった愛猫はというと、そろりそろりと下りてきて・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

涼しい顔で流し台の横に着地しました。
何事もなかったかのような態度に笑ってしまいますね。

それにしても、こんな所に登るのはもちろん、落ちずに張り付いていたなんてスゴいですよね。
この隠れ身の術の高さ、この子もしかして忍者かスパイだったりして・・・?!

動画はこちら

忍者かスパイかと思わせる隠れ身の術を披露した猫は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事