雪の斜面を滑って降りるゴールデンレトリバー。最高に楽しかったのか、「もう一回滑りたいワン」とばかりに、ダッシュで坂を登り戻っていくのでした

スキー場で斜面を滑っていくゴールデンレトリバー。
どうやら楽しかったようで、滑り降りたかと思いきやダッシュで坂を登っていきました!

雪を思いきり楽しむゴールデンレトリバーの姿が、とてもかわいい動画をご紹介します。

雪の斜面を滑るゴールデンレトリバー

動画は、とあるスキーリゾートで撮影されたもの。
動画の主役は、飼い主さんと雪の中で遊ぶゴールデンレトリバーです。

出典:YouTube

 

ゴールデンレトリバーは雪の上に横になっています。
どうやら、飼い主さんに雪の斜面を滑らせてもらうところのようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんに押してもらい、斜面をスーーッと滑り降りていくゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

なんだかとっても気持ちよさそうです。

出典:YouTube

 

雪の斜面の下まで滑り降りていったゴールデンレトリバー。
もうお遊びは終わりかな? と思われましたが・・・。

もう一回やりたいワン!!

ゴールデンレトリバーは、雪の斜面を降りきったところででスクッと立ち上がりました!

出典:YouTube

 

そして、たった今滑ってきた斜面を猛ダッシュ登っていきます。

出典:YouTube

 

どんどん走って、斜面の上まで戻っていきます。

出典:YouTube

 

飼い主さんのところまで戻ったゴールデンレトリバー。
「もう1回!もう1回滑りたいワン!!」なんて無邪気におねだりをしに行ったようです。
雪の斜面を滑っていくのが、きっと最高に楽しかったのでしょうね!

動画はこちら

スキー場で斜面を滑っていくスキーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事