【全3枚】なん…だと…!?木曽にて撮影された、舞い上がる『花粉』の写真がヤバすぎる


びだだん…(皆さん…)、づいにごのぎぜづがやっでぎでじまいまじだで…(遂にこの季節がやってきてしまいましたね…)。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのボボ・AKEBOVO(@AKEBOVO)さんが投稿した長野県の木曽で撮影した写真。

そこには、なんともおぞましい奴らの姿が写っているのです!!!!

【全3枚】舞い上がる『花粉』の写真から飛散量のヤバさが伝わってくる!



ギャッ!


ギャギャッ!!!


ギャフーン!!!!!!!!!!!

ちょっとこれ、ヤバすぎないですか!?これはもう「飛んでいる」というよりも「立ち込めている」とか「湧き上がっている」という表現のほうが近いくらいのビジュアルですよ!?

うううう…、スギめ…、今すぐすべて引っこ抜いてやりたいわ!!!!!

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「恐ろしい光景だ…。」
「何ですかこれは!地獄ですか!」
「ぴゃ~」
「目が!目がぁ!」


などなど、花粉を憎む同胞たちからの悲鳴が寄せられました。

いやはや、見ているだけでも目がかゆくなってくるような写真ですよね。まだまだ続く花粉シーズン、スギの勢力がようやく衰えたころには、ヒノキが待っています。同胞たちよ、なんとかかんとか生き延びて、清々しい初夏を迎えようぞ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@AKEBOVO)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加