いいぞもっとやれ…!(笑)森で悪事を働く『バイキンマン』を思わず味方しちゃう訳とは

正義の味方はアンパンマンで、いつも悪さばっかりしている悪党がバイキンマン

それはもう、お日様が東から昇るくら当たり前のことだと思っていたのですが、今回は…今回ばかりはどうしても『バイキンマン』の味方をしたくなっちゃうんです…。

森で悪さをする『バイキンマン』を応援したくなる理由とは

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのびっくりムーン(@BikkuriMoon)さんがファンアートとして描いた4コマ漫画。

一体どうしてバイキンマンを応援したくなっちゃうのでしょうか?ではでは、早速ご覧ください。

いいぞ、バイキンマン!もっとやれ!!!!

森林伐採は確かに「悪」ですが、この時期、花粉症患者にとってはスギは「極悪」。バッサバサ薙ぎ倒してくれれば、きっと笑顔の人が増えますよね!(笑)

この作品に寄せられたコメント

この投稿には、

「ばいきんまんに、感謝したい。」
「正義ってなんだろう」
「バイキンマン……正論すぎやないかい!」

などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

いやはや、いつもはもちろんアンパンマンの味方ですが、今回ばっかりはバイキンマンサイドにつきたい案件ですよね。因みにバイキンマンさん、杉だけじゃなく、ヒノキもやっちゃってくれてもいいんだそ。。。

【関連記事】ダメダメ!そんなキレ方したら(笑)アガサ博士がキレたらどうなるか想像した漫画に爆笑!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BikkuriMoon)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事