永久保存したい!『シティーハンター』冴羽獠役の神谷明さんが目覚ましボイスを公開

2019.3.14


みなさんの中には、シティハンターのアニメを観て育った方も多いのではないでしょうか?

2019年2月8日、シティハンターのアニメ化30周年を記念して制作された映画『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』は昔のファンを中心に大ヒットを記録した模様です。

そうした中で主人公、冴羽獠を演じる声優の神谷明(@kamiyaakira29)さんから先日、このようなツイートが投稿されました。


目覚ましの声をアップ、これは楽しみにせざるを得ませんね。

そして・・・しばらくすると次のツイートが!みなさんもぜひこちらの動画を再生し、音声を聴いてみてください♪


いかがでしたか?相変わらずのテンションで、名セリフ「もっこり」を10回くらいは連発してましたね。

Twitterには、投稿されてから短時間で非常に沢山の反応が集まっています。

Twitterでの反応は


朝からテンション高いのはお約束でしょうか!


わかります。もう絵がパッと頭の中に浮かんできますよね。


声が若々しいですよね。

たしか、神谷さんも声質はかなり気にされていて、映画制作中に業界では異例の再収録を行ったと聞いた事があります。

目覚ましボイスも実にいい声でしたけど、こんなこだわりが映画の成功につながったのかもしれませんね。

まだ一切は未定ですが、この調子でシリーズ続編の登場も期待しましょうか!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kamiyaakira29)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加