これは予測不可能!ガラスのドアを閉めようとした女性。すると次の瞬間、ありえないハプニングが発生しました!【海外・動画】

日々の暮しにおいて、私たちは大小さまざまなハプニングに見舞われます。
今回ご紹介する動画は、まったく予想することができない衝撃的なハプニングの瞬間です。

普通にドアを閉めようとしたら・・・

ハプニングが発生したのは、ベトナムのタインホア市のとある建物の入り口。

出典:YouTube

 

開いているガラスのドアを、女性が閉めようとしています。

出典:YouTube

 

この時点で何かが起こりそうな気配はまったくないのですが・・・、次の瞬間とんでもないハプニングが発生しました。

こんなの予想できないよ・・・

女性は普通にドアを閉めようとしていただけなのですが・・・

出典:YouTube

 

突然ドアにいくつかの亀裂が入りました。

出典:YouTube

 

そして、ガラスのドアはそのまま一気に砕け散ってしまったのです!!

出典:YouTube

 

粉々になったガラスの破片を見つつ、腰に手をあてて途方に暮れる女性。
一体何が起きたのか、目の前で発生したことが理解できていないようです。

こちらの動画には、何かが引っかかっていたことが原因や開きすぎていたからだろうといった予測がいくつか寄せられていましたが、実際とところについては残念ながら述べられていませんでした。

動画はこちら

ドアを閉めようとした際のハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事