「信じるか信じないかはあなた次第…」子猫“タビちゃん”の成長を示す写真に衝撃


猫は猫でも、子猫はまた格別に可愛い生き物ですよね。

さっち(@DnoDoramax)さんの飼い猫“タビちゃん”もそんな可愛い子猫の一匹でした。

最近、子猫だったタビちゃんの写真が、成長した姿と共に公開されたのですが・・・変化が激し過ぎたために物議を醸しています(笑)


子猫だったタビちゃん


きょとんとした表情が実に可愛らしいですね。くりっとした目は、まるで宝玉を埋め込んだかの様です。ぬいぐるみかとも思ってしまいました。

成長したタビちゃん


・・・小さい子が見ると泣くかもしれないですね。歳月は人を変えるといいますが、猫も変えてしまうのでしょうか!?

Twitterでも大反響を呼んでいます。

成長したタビちゃんの姿に、驚きの声が続々と


まさしく、猫がネコを被っていた!?


絶妙なポーズだなと思っていましたが、あくびだったんですか!

でも普段のタビちゃんは、かなりイケてる猫ちゃんでした!


おおーっ。普段のタビちゃんはヴィジュアル系といいますか、シュッとしてカッコイイ姿です。長い毛がオシャレに見えます。モテモテなんじゃないでしょうか。

どうやら、たまたまあくびした場面が奇跡の一枚だったみたいで。いや、悪魔の一枚かな・・・。

でも何だかんだ言って、悪そうな表情やポーズを見せてはいても、やっぱり元がタビちゃんだから可愛いかったですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@DnoDoramax)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加