ダレノガレ明美のビフォーアフターに驚き!「間違ったダイエット」に注意喚起する写真が話題


出典:Twitter(@The_Darenogare)

タレントのダレノガレ明美さんが、Twitterで自身のとある写真を掲載し、話題になっています。それは、ただ痩せようとするだけのダイエットの危険性が、一目見てわかる写真だったのです。

1枚目、2枚目はとってもきれいなスタイルのダレノガレさん。しかし、3枚目は衝撃!

今のスタイルのダレノガレさんと比べて見れば、かつては健康的とはいえない痩せ方をしてしまっていたことが一目瞭然ですね。

ジムで正しい指導を受けて、しっかり食べてしっかり運動する体づくりに励んだことで、現在の美しいスタイルになれたというダレノガレさん。
間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!と呼びかけています。

Twitterでは、痩せたいと思い詰めた結果健康を害してしまった女性たちからも、反響が寄せられています。

世の中には痩せていることが美しいと錯覚させる情報があふれていて、「もっと痩せなきゃ」と思い詰めてしまう女性も多いことかと思います。

でも、何より大切なのは健康。
美しさも、まずは健康であってこそ実現するものですよね。
世の中の意識も、「痩身」よりも「健康」を目指す方向に、もっと変わっていってほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@The_Darenogare)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事