「わんわんが焼き芋売ってる」犬のおまわりさんならぬ、犬の焼き芋屋さんが超絶カワイイ

「わんわんが焼き芋売ってる」

@hina_shii_ver2さんの旦那さんが撮影した、こちらの焼き芋屋さんがTwitterで盛り上がりをみせています!

犬のおまわりさんならぬ、犬の焼き芋屋さん(笑)
焼き芋屋さんの店員を可愛らしいわんちゃんがしているではありませんか!

こちらのお店はとある住宅地にあるそうなのですが、本当にワンちゃんが店番をしているようです。

そして旦那さんは実際に焼き芋を買ったそうで、その時ワンちゃんの反応はというと...

めっちゃ吠えた(笑)

ちなみにこちらのお店は、YouTubeにも投稿されているのでご覧ください。

動画はこちら

売られている焼き芋のお値段は1本50円のようですね。お釣りは出ないんだとか。


出典:YouTube

ま、まぁ、犬ですもんね…。仕方ない(笑)

Twitterの投稿に寄せられた声

値段もワンコイン…うまい!(笑)いやはやこんなにも可愛いお店が住宅地に突然佇んでいるなんて、びっくりですね。

あ~、わたしもこのわんちゃんから焼き芋買ってみたいな!住宅地なので飼い主さんや近隣の方々に迷惑がかからないよう、配慮しつつ...

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hina_shii_ver2) / YouTube(犬のやきいも屋さん。人材不足の世の中に貢献!世界初の働く犬です。)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事