「小さい頃からずっと腹出して寝てる」子猫時代と現在のホイップちゃんの寝姿に胸キュン

TwitterなどSNSで大人気のニャンコ、ホイップ@HOIPPU_0722ちゃん(通称ホイちゃん)。

ちょっぴり変わったポーズをしてめちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ていますが、実は子猫時代からこのようなポーズで寝ているのだとか。

その写真がめちゃくちゃ可愛くて多くの人がキュンキュンしているので、みなさんもぜひご覧ください。

変わらぬポーズで、もう可愛すぎる……!!!!!!

写真を見た人たちの反応は...

などといった意見が寄せられました。右手のあたりにあるハートがまた可愛さの秘密ですね。

そして、子猫時代のホイちゃんが真っ白な身体をしている点に注目した人も多いようです。

真っ白なホイップからラテカラーに……たしかに、ちょっと焼きちくわっぽいかも(笑)

小さくて真っ白のベビーホイちゃんも可愛いですが、こんがり焼けた今のホイちゃんも食べちゃいたいぐらい可愛いですね!

他にも可愛いホイちゃんを堪能できる記事がありますので、あわせてどうぞ~!

「お客さん、終点ですよ!」酔いつぶれたオッサンにしか見えないニャンコが話題に!
まるで人間みたい!ベッドの上で仰向けで寝るニャンコの姿に癒される人、続出!
同化しすぎでしょ!どこからが毛布で、どこからがニャンコか分からないと話題に!
もう怒れないじゃないか…コーラをこぼした愛猫がこんな顔をしてきたら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@HOIPPU_0722)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事