飼い主さんの『ある言葉』に大喜び!大きくジャンプしてはしゃぐ愛犬ですが、飼い主さんはなんと言った?【アメリカ・動画】

リビングの奥の方にいた愛犬。
遠くにいますが、飼い主さんの『ある言葉』を合図に大はしゃぎ!
大きなジャンプして向かってくるなど、全身で喜びをアピールしていますが、一体どんな言葉を聞いたのでしょうか。

飼い主さんをじっと見つめる愛犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
愛犬のHippoちゃんの様子を、カメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

Hippoちゃんがいるのはリビングの端。
暗がりから飼い主さんのことをじっと見つめています。

そんなHippoちゃんに、飼い主さんは「お出かけする?」と声をかけました。

喜びを隠せない!

飼い主さんからのその言葉は、Hippoちゃんが待ち望んでいたものだったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

喜びを隠せない様子で飼い主さんに向かって駆けて来て、その勢いのままダイブしてきました!!

出典:YouTube

 

飼い主さんに飛びついてきたHippoちゃん。
ぎゅっと抱きしめてほしいのかと思いきや、そんな事はありませんでした。

出典:YouTube

 

飼い主さんからすぐに離れると、先程いたリビングの端へと戻っていったのです。
どうやら、今すぐにでもお散歩をしに外に出たいみたいです。

飼い主さんを見つめるその姿は、「早く行こ!すぐに立ち上がって!!」とせっついているようでさえあります。

動画はこちら

飼い主さんにお散歩を提案されて喜ぶ愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事