スクープ!浮く豆大福を発見?!かわいすぎる鳥として人気のシマエナガが飛び立つ瞬間が

ふと外を見ると豆大福が浮かんでいた....そんな光景に出会ったらビックリしてしまいますよね。
今回はまるで浮かぶ豆大福に見えてしまう、かわいすぎる鳥として人気のシマエナガの激写ショットをご紹介します!

遠くで豆大福が浮いてた

今回ご紹介するのはやなぎさわごう(@daily_simaenaga)さんがTwitterに投稿した映像です。

皆さんは「シマエナガ」という鳥をご存じでしょうか?
綿毛のようなモフモフで真っ白な羽毛と丸くて愛らしいフォルム、そして寒い北海道で観察できることから「雪の妖精」の別名も持つ美しい鳥なんです。

ファンの間では可愛すぎる鳥として人気のシマエナガ....
その中でも最近投稿されたお写真が可愛すぎると話題で...

出典:Twitter

黒と白のコントラスト、そしてまん丸のフォルム。
これは完全に豆大福!!

しかもまん丸のまま浮いてるって...どういう状況!?

可愛すぎるお写真にTwitterでは大反響が集まりました。

魅力たっぷりシマエナガ

FUNDOでは他にもやなぎさわごうさんが撮影したシマエナガのお写真を紹介しています。

シーンによって色んな表情を見せてくれるシマエナガ。
以下の記事も是非ご覧ください!

もっとみたい方はこちら

今回はなぎさわごうさんが撮影したシマエナガのお写真をご紹介しました。
Twitterアカウントぼく、シマエナガ。 (@daily_simaenaga) ではもっとたくさんのシマエナガの表情を楽しむことができます。
気になる方は以下よりチェックしてみて下さいね!

実際の投稿はこちら

▼写真集やカレンダーなどもめちゃくちゃかわいいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事