え、怒ってる...?怒り顔だけどめっちゃ可愛いニャンコのロキちゃんがSNSで大人気!

え、怒ってる?

思わずそう聞きたくなるような表情でこちらを見つめているニャンコのロキちゃん。目はシュッと吊り上がり、口からも立派な牙が見え「なに見てんだよ~?」と言われているような気持ちになってしまいます(笑)

そんなロキちゃんですが、実はInstagramで大人気!!この怒り顔がなんとも可愛いとたくさんの人を虜にしています。今回はそんなロキちゃんのイケメンかつ可愛い姿をいくつかご紹介します!

狛犬みたい!?

この凛々しい顔、そして佇まいがまるで狛犬のようです(笑)

メリークリスマス!

サンタさんの帽子を被るロキちゃん、なんだか顔もいつもより穏やかに見えますね。

気持ちいの?怒ってるの?

頭を撫でられ体は気持ちよさそうにしていますが、顔は怒っているように見えるというのが可愛くて面白いですね!

めっちゃイケメン!!

切れ長の目がかっこいい!光がいい感じに当たり、何かの写真集みたい!

【動画】うとうとロキちゃん

なんだか眠い様子のロキちゃん。ゴロゴロしながら飼い主に甘える姿が可愛い~!!!

いかがだったでしょうか?一見、強面にみえるロキちゃんの愛おしい姿が伝わったでしょうか。

他にもたくさん可愛い姿が投稿されているので、ぜひロキちゃんのInstagramアカウントを覗いてみてくださいね。

Lokiさん(@loki_kitteh) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@loki_kitteh)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事