「連絡きたくらいじゃ行かない」「結局おうちが一番」など…フットワークの重い人の“あるある”に共感の声


もしかすると…伝わらない人にはさっぱり理解できない話題かも知れません。逆に、わかる人には激わかりだと思います。

今回ご紹介するのは、イラストレーターをされているTwitterユーザーのすれみ(@_Smitter2)さんの作品。フットワークが重い人… 略して『フッ重』のあるあるイラストです。


お風呂に入った後は出かける気にならないとか、普段は節約を心がけていてもたまに出かけた時にパーッと使っちゃったりと… 様々なエピソードが挙がっていましたね。

自分の事を描いたんじゃないかと、ドキッとした方もいたのではないでしょうか?

すれみ(@_Smitter2)さんからのあるあるメッセージは、『フッ重』に当てはまる方々へしっかり届いていた様子です。


同じ仲間にたくさん出会えたみたいですね(笑)


急な予定の変化などが割と苦手なのは、心の準備が鍵でしょうか。いつかフットワークが軽い人に、その辺りの話を少し聞いてみたい気もしました。

それにしても、『フッ重』という略語はユニークだと感じます。投稿がきっかけで、流行語にでもなったりしたら面白いですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_Smitter2)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加