映画並みに壮大なストーリー(笑)タイの殺虫剤のCMが超大作でめっちゃ面白い!


出典:YouTube

世界にはクスッと笑えるCMや涙が出るほど感動的なCMなどさまざまありますが、今回はこちらのタイで制作された殺虫剤のCMが話題になっているのでご紹介します!

なにやらえらく壮大なストーリーになっているんですって。

冒頭、虫に扮した俳優さんが家の扉を食べるところからスタート。


出典:YouTube

それを発見した家主さん夫婦、なんとかこの虫を退治したいご様子です…


出典:YouTube

ってか、言葉はわかりませんが、なんとなくストーリーが分かるのがいいですね(笑)

そしてここで殺虫剤をお見舞い!ぷしゅーーー


出典:YouTube

しかし残念なことに、この虫は生きていた…そして捨て台詞らしきものを吐きながら巣へと帰って行きました。ってか、この虫なんていう虫なんだろう…


出典:YouTube

巣に帰った虫は仲間から歓迎を受けます。


出典:YouTube

が、体に触った仲間は…泡を吹いて撃沈(笑)


出典:YouTube

そう、殺虫成分をつけたまま巣に帰ったので、仲間が次々と倒れていったのです!


出典:YouTube

あ、全滅した…

ってか、CM長いわ(笑)

そんな映画並みに超大作な殺虫剤のCMがこちら!全容はこちらの動画をご覧ください。

いかがでしたか?めちゃくちゃ超大作でしたね!

タイだけにぃ
たいだけにぃぃぃ~~

失礼いたしました。
いやはやなんともクスっとしてしまうタイのCMでございました。でも言葉はわかりませんでしたが、演技だけで伝わるこのCM…。癖は強いけどある意味優秀だと思います(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(เชนไดร้ท์โฟม "ตายเกลี้ยง")

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事