ゆるゆると煙が水のように流れて幻想的!極上の癒しアイテム「倒流香」がめっちゃステキ


ゆらゆらと上がるひとすじの煙とそこから漂う香り…。そんな目と鼻で楽しめる癒しアイテムの「お香」はみなさん、お好きですか?

お香をたくために使われる器を”香炉(こうろ)”と呼びますが、Twitterユーザーの笹原白水(@x_Gymnopedies_x)さんが購入した『倒流香(とうりゅうこう)』という香炉が、まためちゃくちゃオシャレで素敵だと話題になっているのでご紹介します!




こちらの香炉は上に専用のお香を置き、煙の重さを利用して上から下へと流れていく仕組みです。倒流香に使うお香は含有しているタールの成分が高いため、下の方に流れていくのだとか。

お香の煙がまるで水のようで、下にいる金魚たちが泳いでいるようにみえて本当に素敵ですね。金魚のデザインもまた可愛い!

ちなみに動画で見るとこのような感じです。


なんだか幻想的で素敵だな~!私も欲しくなりました。

ちなみにAmazonで調べてみたところ、金魚の他にもドラゴンなど様々なデザインの倒流香がありました。

出典:amazon.co.jp

龍の口からお香の煙が出てくるなんて、めちゃくちゃオシャレですね!みなさんもぜひいかがでしょうか。詳細はAmazonの各購入ページをご覧くださいね。

  


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@x_Gymnopedies_x)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加