ニトリの神対応を表現した漫画が話題!4年ほど前に買ったマットレスが大破。レシートもなかったのに…


全国に500以上の店舗を構える、大手インテリアショップのニトリ。先日、漫画家の吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんは、引っ越しの際にベッドのマットレスが壊れてしまったそうですが、ニトリによる神対応のおかげで助かったそうです。

今回は、そのエピソードを吉本さんが漫画化した作品をご紹介したいと思います。


レシートは捨ててしまった上に購入から4年も経過していたら、普通はどうにもならないと考えてしまいますよね。吉本さんのツイートにもあるように、まさに神対応としか言えない丁寧な対応だと思いました。

Twitterにも、絶賛の声がたくさん寄せられています。


ニトリのキャッチコピーを引用する声は、いくつもありました(笑)


神対応は、決して吉本さんの場合だけではない様子。さすがですね!


ちなみにニトリのキャッチコピー、正確には「お値段以上。」ではなく、「お、ねだん以上。」になります(笑)

これだけ評判が良いと、次に欲しい家具があればニトリで買ってみたくなりますよね。今回のやり取りを聞いて、筆者もニトリが好きになってしまいました。

ニトリ – 公式通販サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@horahareta13)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加